スポンサード リンク

スポンサード リンク
 

自衛隊の基地に芸能人が来る?




タレントがいっぱい来てます。
ELITE FORCES 陸上自衛隊編 Part3 (ホビージャパンMOOK)

ELITE FORCES 陸上自衛隊編 Part3 (ホビージャパンMOOK)
4894256819 | ホビージャパン | ¥ 1,800 | 2008-03-31
実はタレントがたくさん来ます


自衛隊の駐屯地や基地に、ロケで芸能人やタレントが来ることが結構あります。最近では連日のように、自衛隊に手のひら返しで媚を売るテレビ局のバラエティ番組に自衛隊が登場しますが、自衛隊も結構積極的に協力を行っています。落ち武者というタレントもレンジャー訓練を受けに来たことがあります。そういえば、木村拓哉さんも番組のロケで航空自衛隊の基地に来たことがありましたよね。テレビの企画だけでなく、映画の撮影でも自衛隊は惜しみない協力を行っており、基地内での撮影も行われます。雑誌の取材も同様で、最近ではMAMORの取材でAKB48のメンバーが来ているようです。2008年に肺炎で死去された元、アダルトビデオ女優でタレントの飯島愛さんと自衛隊員が一緒に踊ったPVがかつてありました。これは1993年にリリースされた飯島愛さんの「ナイショDEアイアイ」という曲のPVで、なんと陸上自衛隊滝ケ原駐屯地内で陸自全面協力のもと、撮影されました。迷彩服を着た飯島さんは装甲戦闘車に乗ったり駐屯地の食堂で隊員たちと共に食事をしたり、ムキムキマッチョの裸の隊員たちと一緒に飯島さんがビキニ姿でポーズをとったりする変態的な演出など、自衛隊は惜しみない協力を行いましたが、女性自衛官もどういうリアクションを取ればよかったのか、さぞ困ったのではないでしょうか。



スポンサード リンク








トップへ戻る













政府専用機とは



パイロットの年収


































スポンサード リンク
 
inserted by FC2 system